人気投票ー

前回は変なこと書いてすいませんでしたorz
ヒナタありがとう!!
今はその人とはできるだけ普通に接するようにしてます
前に書いた内容を言われた時から時間がたってるのであまり辛くはないですw
でもときどきイラッ☆としてしまう時がありますが((
まあ、そこは我慢ですねw
あと8日で学校終わるので(((((
(その人とは高校同じじゃないですw)

前置き(?)長すぎw
本題に入りますー
今、東方の人気投票やってますよね
私はもう投票したので投票したキャラと曲を書いておきます
というか自分が書きたいだけっていうねw
自己満乙

キャラ
一押し フランちゃん
嫁なので当然一押しです(`・ω・´)b

お燐
お燐に上がってほしいのと大好きなので入れました^^*
しかしコメントにお燐上がれ!!とか書いてしまったww
コメントが表示されるときはもう投票終わってるのに^p^
しかも名前まりのにしたww
あははははh(ry

カナ
カナアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア(ry
カナは知名度が上がれば絶対人気上がると思うんだ!!
見た目可愛いし!マジ天使だし!!!
でも曲の方は知名度高いですよねーw


キャラソ通りにいけばレミリアですがレミリアは人気あるからいいやと思って雛にしましたw
雛りん2面ボスなのに人気あるよね

こいしちゃん
レミリアに入れなかった理由はもう一つある、
こいしちゃんに上がってほしいからだあああああああああああああああああああああああああ(ry
こいしちゃん段々人気上がってるしこのままいけばTOP10入りも夢じゃない!?的な((
tkこいしちゃんってじわじわ好きになってくるタイプだと思うんです
私もそうでしたw
最初にこいしちゃんを見たときは別に普通って感じだったんですがだんだん可愛く見えてきました…!
きっと皆さんもそうなんだと思いまs((勝手に決めつけるなw

ブクレシュティの人形師
原曲ソートで1位だった曲です!!
サビも大好きですがサビの後の部分も結構好きだったりします^^*
ZUNペット最高!

人形裁判
またアリスの曲かよwとか言うなーっ!!((
アリスの曲大好きなんです!
体験版を初めてやった時サビ部分のメロディが某有名動画の歌詞にしか聞こえなくて焦った((

魔法少女たちの百年祭
ピアノが綺麗すぎる…!
ちょい中華風なところも好き!
でもやっぱりサビが一番かなー
テンションあがる!!

神々が恋した幻想郷
いうまでもなく綺麗ですね、はいw
澄んだ水のようだ…
まりのが恋したこの曲ですw((

デザイアドライブ
神霊廟ktkr!((ぇ
使い方間違ってるけど気にしない!w
この曲聴いてると泣けてくる((
どこか懐かしい気がして…
(中3で懐かしいとか使うなww)

不思議の国のアリス
アリスの曲3曲目^p^
旧作で一番好きな曲です!
やっぱりサビは好きだけどそれ以外もいい!

二色連花蝶 〜Red and White
ここに来てこれです、これなんだよ!!((
西方じゃなくて蓬莱人形の方ですw
音色が本当綺麗///
tkこの曲の読み方って「にいるれんかちょう」なんですね!
ずっと「にしょくれんかちょう」だと思ってましたw

終わりですw
付き合ってくださった方は…えーと…0人ですね、わかってまs(ry