久しぶりに

最近全然来てなかった・・・w
書くことがあんまりないのよ(´・ω・`)
じゃあ今回何で書いたのかっていうと意味なく更新したかったからですw
そしていまテスト期間中です^p^
明後日と明々後日テストだー;;
2日とも数学があるとか悲しいわ。
ワーク全然やってないわ。
難しすぎて全然進まん・・・
それに比べて情報のテストはかなり俺得な範囲w
フォトショを 授業でやったのさ(`・ω・´)
本当楽しい(*´∀`*)
欲しくなってきた^o^

書くことないってさっき言ったばっかりなのにいつの間にかテストのことについて書いてました。
意外と書くことあったww

あと!最後に言っておきたいことが!!
凋叶棕の「その扉の向こうに」と「ヒカリ」がカラオケ配信されましたー!!
ひとつ前の記事で配信はよって言ってたのが実現しました!やったーo(^o^)o

今回もまた凋叶棕絡みになってしまったw
好きだからいいけどw

おわる