カラオケ

久々の更新ですー

というか最近うごメモ来てないけどやめてないのよ!!←
時間がないだけです(´・ω・`)
中学の時は部活やってなくて(辞めた^p^)通学時間も短かったからたくさんやれたけど高校になったら全然やれませんね!!
忙しいってこういうことだったのか、と今頃気づくw
でも高校は楽しいですよー♪
お友達がほとんど変人面白い子たちで。
しかも優しいし(*´∀`*)
可愛い子多いし←←


題名に全く触れていない件についてww
ここからが本題(しかしどうでもいいこと)です(笑)
昨日カラオケ行ってきましたー♪ヽ(´∀`*)ノ
中学校の友達と!
会うのは久しぶりでした^^
私含めて5人で行ったんですが、そのうちの3人が同じ高校というw
地元の、ねw
やっぱり近さ一番ですかねー
私のところは遠いので通学時間が短いのはうらやましいです(´・ω・`)
それで一番言いたかったのは、カラオケでこの記事の下の「ついに…!」という記事に載せてある歌を歌えたことです!

…限りなくどうでもいい\(^0^)/

配信されたので歌ってみました!
物凄いストレス解消になりました♪
もちろん(?)友達はこの曲を知らなかった(マイナーなので…)んですが、何故か砂鉄の話で盛り上がりましたww
さいころにビニールに磁石入れて集めたねって(笑)

…こんなこと言ってますが実は2曲しか歌えなかったのです(´・ω・`)
まず盲目の笑顔とその扉の向こうにはまだ配信されてないんです…
配信はよ
そしてネガポジは歌おうと思ったんですがすごく音外れるんでやめました;
「もはやその意味も〜」のところがどう頑張っても歌えない^p^
めらみさんすごすぎます…!
他の二つは歌ったんですが高音が出ないw
めらみさん何者ですか

ここで終わりですw
最終的な結論:めらみさんはすごい
よしこれでおk(`・ω・´)