愚痴

はてなダイアリーなら見る人少ないかなと思って書きました
見ても気持ちのいいものではないです
こういうの嫌いな人は戻るボタンをクリック!










今日学校で友達と話してたんですよ
それで、高校になったらもう二度と会わない人とかいるけどまりのは二度と会いたくない人いる?って聞かれたんです
(まりのとか言ってますけど本当は本名のあだ名で呼ばれてます←)
あ、ここから会話式
私「うーん・・・まあ、1人くらいはいるかな」
友「ふーん。まりのでも会いたくない人いるんだ」
私「そりゃいるよw」
友「私はいるな。どうせその人お嬢様学校入るんでしょ
  私、女子校だけには絶対に入りたくない」
私(心の声)「みんなそういうなーなんでそんなに女子校嫌なんだろ」

ちなみに私の第3志望校は女子校ですw

友「どうせH高校とか入るんでしょ
  もうその人とは絶対にかかわりたくない」

私(心の声)「H高校…だと!?私の第3志望校じゃないか!!」

ちなみに私の学校からH高校に入る人は私しかいません

私(心の声)「そんな風に思ってたんだ 面と向かって言うなんて勇気あるね」

友「H高校ってお嬢様学校じゃない?」
私「^^;」

みたいな感じです←
二度と会いたくない子がだれかは聞きませんでした

まあその友は適当に言ってるのかもしれませんが
でもそれでも高校を侮辱されて傷つきました
もうその子と話したくないです
私からも縁を切りたいです
そっちもそう思っているのでしょう?