ついに…!

紅魔郷ノーマルクリアしたああああああああああああああ!!
霊夢うううううううううううううううううううう!!
レミリアああああああああああああああああああ!!
フランちゃああああああああああああああああん!!

残機は1でボムは2でした…!
まだあと1回ピチュってよかったとか信じられません(笑)
何で今までクリアできなかったんだろう…

ちなみにExはカタディオプトリックまでいきましたー^^*
(前に友達に開けてもらった)

スカーレッツ大好き///


H/K
最近はまってる曲を紹介します
全部サークルが凋叶棕でvocalがめらみさんというww

D

うどんげいーん

D

"私"は「誰」?
"私"は「doll」?

D

最高のラブコールを!

D

ラブコールの後に聴くとおすすめ

D

7分が短く感じる

ロリスのやつは重いのでニコ動に行って聴くことをお勧めします
(再生ボタンを押して読み込み中の時にもう一度クリックすると飛べます^^)
ニコ動見れない方はyoutubeでその扉の向こうにと検索してください!

全部おすすめなので聴いてくれたらうれしいです(´▽`*)♪